
-------- | --:--


宮島水中花火大会

2006-08-15 | 10:53


14日に行われた「宮島水中花火大会」に行ってきました。

体のことを考えるとやめようかなぁ~とも思ったけど、子供と約束してたし。

今回も島には渡らずにフジグランのナタリーから見ました

これはインターネットの写真

本当にきれいでした。

特に最後に上がる巨大花火は周りからスゴイ歓声があがります

行って良かったです

AUTHOR: こすもす URL: DATE: 08/16/2006 10:25:02 迫力ありました。
私は、宇品から出るツアーの船で行ってきました。
本当に綺麗でしたね!!
家を出る時はちょっとしんどいかもと思ってましたがやはり行って良かったです。

Comment

Post a comment

Secret

