
-------- | --:--


雑貨屋めぐり(ソレイユ)

2006-08-17 | 06:46

「お盆休みになったら“ソレイユ”に行こうや、というか、行くで!!」と、

半分脅迫に近いお願いがあり、昨日約束を果たしました。

奴らの目的は雑貨です。

私もついつい買っちゃいました
                               蚊取り線香型のお香です

インドのチャイカップです

4個セットで840円

節約生活をしても、こういう雑貨だけは買ってしまうのです。



そして、ゲーセンで欲しかった「たらこキューピー」手に入れました

AUTHOR: yukarin URL: http://blog.goo.ne.jp/yukarin9515ancora/ DATE: 08/17/2006 18:07:44 おおおおおーーー!!
檸檬ちゃんも雑貨屋めぐりだ~
気になるお香ですね…
今度ぜひ教室で焚いてみてくださいー

そして、さっそくたらこだぁ~!!
やっぱりたらこはかわいいですよね☆☆☆

Comment

かわいいですよね

たらこキューピー かわいいですよね。

私も先日家族でカラオケ行った帰りにゲーセンに立ち寄りまして初めて見ましたよ。6個ゲットはすごい!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>

  • 2006-08-18 | 08:37 |
  • 華 URL :
  • edit

ありがとうございます

こにたんへ:コメントありがとう。とうとうお盆休みも終わりですねぇ~



華ちゃんへ:ウチの息子は私がゲーセンが大好きだったせいもあって、これだけはうまいのです。

(勉強もこれぐらい才能がほしい・・・・)

  • 2006-08-19 | 20:39 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

