スポンサーサイト

-------- | --:--


ゴーヤのナムル

2006-08-19 | 20:43


今日はチャンプルーじゃなくて、ゴーヤをナムルにしました

お皿は陶芸教室で作ったオリジナルです。





材 料 ゴーヤ 
のり(韓国のりがあればそのほうがいいです)
ゴマ
味付け あじ塩 ごま油 醤油
作り方 ①まずはゴーヤの下準備。
 苦いのが好きな人は薄切りにして塩を振りしぼります
 苦手な人は一度、お湯で茹でるとよいです
②味付けはあじ塩とごま油、ちょっとしょうゆです
③白ゴマを加え、上からのりをかけます
レシピブログ 人気blogランキングへ

メニエールが少し落ち着いてきました。

今日は久しぶりに陶芸教室に行ってきました。

近日、HPで公開予定です。

AUTHOR: akiko URL: DATE: 08/21/2006 09:41:08 メニエル症候群
檸檬さん、メニエルが直ってよかったですね。何か、1辺なると、再々起こると聞きました。あまり無理はしないで下さい。ホームページをリニューアルしました。一度、覘いてみて下さい。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

