
-------- | --:--


雑貨「リラックスフットケアプール」

2006-08-24 | 16:24


毎日、暑いですねぇ~いつになったら涼しくなるのか・・・

そんな暑い毎日を乗り切る、オススメ雑貨です。




これ、なんだかわかります~??

これ「リラックスフットケアプール」といって、足専用のプールなのです。

足が疲れたときは温かいお湯を入れ、足浴すると血行が良くなるし、

暑いときはこれに水を入れて足を冷やしま~す。

いつもアクセサリーを買うショップ「サン宝石」で285円でした

このサン宝石って、すごくとアクセや雑貨が安いのです

ピアスが100円だったり、ネックレスも200円ぐらいでありますよ。

AUTHOR: tanimoto URL: DATE: 08/26/2006 22:05:09 コレ、良いかも・・・
 私の子供のころは、祖母がコレくらいの大きさで木のたらいで、足を洗ってくれたものです。

冬は、活躍すること間違いなし・・・みたいです。
お湯と生姜の絞り汁を入れて、足をマッサージすると『しもやけ』に効くと聞いています。

不要の時は、空気を抜くことが出来るのでしょうか?

Comment

Unknown

ちゃんと、生きてるよぉ~


URLから飛んできてねぇ

  • 2006-12-05 | 22:18 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

