
-------- | --:--


ポストカード

2006-09-18 | 22:16

最近、お店で買ったポストカードを・・・・ご紹介!

気に入ったものをちょこちょこ買ってます。
 
本日は三枚を購入しました。




一番手前のカードの内容です。

空が好きな檸檬ちゃんの心をくすぐった詩です

今日は台風明けで空がとても綺麗でした

空の写真を撮るのが好きです。

今日も、わざわざ天満屋の屋上に行き、お嬢様と夕日の写真を撮ってきました。

空の写真のHPを「れもんや」の別館に追加する予定です。

 
 
AUTHOR: yukarin URL: http://blog.goo.ne.jp/yukarin9515ancora/ DATE: 09/19/2006 15:00:19 ポストカード大好き
誰に出すでもなく、素敵な写真、かわいいイラストのポストカードを見つけると、ついつい買っちゃいます。
けっこうな枚数になってます、、、
なのに、次から次へと欲しくなるのですーー…

Comment

Post a comment

Secret

