スポンサーサイト

-------- | --:--


感激の結婚式でした

2006-10-08 | 10:51


10月7日土曜日 姪の結婚式におよばれしました

こちらまで幸せな気分になれる心温かい結婚式

高校生の弟に手を引かれ、バージンロードを歩いてきたときは

感激のあまり、大量の涙が・・・・

古田台の「マリエール」       教会の中      


 フラワーシャワーで皆に祝福されてます

 
式のあとはテラスで乾杯します 
 
  

  広島市内がよく見えます(お天気も最高

 

   



おいしかったお料理。

メインの“和牛フィレ肉ステーキと鴨のロースト”の写真、

食べるのに夢中で忘れちゃった

 

二枚目のドレスもピンクでビーズが沢山ついて超かわいい 

式の途中はテラスで、二人仲良くエプロンをつけて、

ウエディングケーキを切り分けてくれます

おなかいっぱいのはずなのに、ペロリと食べちゃった

私の結婚式に参加してくれたときは、まだ小学3年生だった姪が

こんなに、綺麗になり、幸せな結婚式を挙げました

相手の人もホント、見るからにやさし~って人で、安心安心

(顔から、優しさのオーラが満点の人です)

※たぶん、尻にしかれるんだろうなぁ~


AUTHOR: yukarin URL: DATE: 10/08/2006 22:01:41 マリエール
私、ここ2回行きましたー♪
残念ながら人のばっかり、、、
教会がめっちゃいいですよね~
神父さんが外人さんで、なんかチャペルの雰囲気が出てるし、コーラス隊?の声も響きわたって素敵ですし~!!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

