
-------- | --:--


厚揚げの三枚肉巻き

2006-10-11 | 23:21


『男前豆腐』っ知ってます??

ちょっと値段は高いけど、濃厚な味の豆腐シリーズを発売してます

ネーミングがおもろい。

今までは「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べたのですが、

先日スーパーで「厚揚げ番長」に半額シールが貼ってあり

ついつい購入しちゃいました。
今日はメインにするために肉でまきまき



材 料 男前豆腐 豚三枚肉
味付け みりん しょうゆ 砂糖
作り方 ①厚揚げを半分に切ります

②豚三枚肉を一枚ずつ巻いていきます

③両面をこんがりと焼きます。

④調味料を加えて、味をからめます
 ※ちょっと甘辛い感じです
レシピブログ 人気blogランキングへ
AUTHOR: こすもす URL: DATE: 10/12/2006 08:25:58 はまります。
私も「男前豆腐」のファンです。
大豆の味が濃くて体に良い感じがします。
ちょっと高めのお値段ですが、大きいので寛大になれます。高級感にも満足できるし・・・
今度厚揚げを買って肉巻き作ってみますね。
美味しそう!ご飯のおかずに合いそうです。

Comment

Post a comment

Secret

