スポンサーサイト

-------- | --:--


甲子園が見えてきたぁ~

2006-11-05 | 13:10


うちの困った息子ちゃまが通っている私立高校は

野球が強く、甲子園の常連校 

(授業料が高いのでも有名~変わった制服でも有名~)

が・・・しかし、この何年かは甲子園に行けてない~~

息子が高校に入学してから、ずっと応援しているがいつもあと少しの所で

負けてしまう・・・・夏の大会は2年連続で、準決勝で負けちゃった

でも、今日、来年の春の大会の出場校を決める中国大会で、

優勝しちゃったよ!
と・・言うことはきっと・・・たぶん・・・春の大会は甲子園に行けるよねぇ~

メンバーの中に、私がずっと応援している子がいます。

その子は息子と幼稚園、小学校、中学校と一緒で、

野球をするために、親元を離れて寮に入って、ずっとがんばってきたんだぁ~

野球も上手くて、1年の最初からずっとレギュラー。

今年の夏の大会で、試合に負けた時、悔しそうに、

帽子で顔を隠して、土の上にうずくまって泣いていた姿・・・・

テレビでアップで写ってたのを見て、私は涙が止まらなかったよ

そして思ったのが、

「あと2回のチャンス、どうしても甲子園に行かせてあげたい」って事

まだ正式ではないけど、よかったよかった

正式発表は来年の1月。神さま~絶対に行かせて~~







AUTHOR: 華 URL: DATE: 11/16/2006 17:49:25 応援してます。
檸檬さんが応援されているプレイヤーは、うちの息子の憧れの人ですね。私達も、春の甲子園出場楽しみにしてますよ!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

