
-------- | --:--


「100スキ」手に入れちゃった

2006-12-04 | 14:14

最近、インターネットを見ていたら「100スキ」っていう

100円ショップのダイソーで売っている、便利な道具の情報をゲット!!


“厚みのある鋳物(鉄)のスキレット(フライパン)”なんだって。

昨日、さっそく八木のダイソーで2枚買っちゃいました。

(実際には210円だった)

小さな一人分のフライパンだけど、そのまま火にかけれるから

豚キムチを作って、あつあつのまま、食卓へ






ポテトグラタンもそのままオーブンへ・・・

朝のお弁当作りにも大活躍しそう~

これが210円なんて、なんていい世の中なのぉぉぉ~

100スキ好きクラブ」でたくさんの料理がのってます


AUTHOR: こすもす URL: DATE: 12/05/2006 19:50:43 重宝しそうですね。
まだたくさんありましたか?
明日お店へ行ってゲットしてこようと思っています。

Comment

Post a comment

Secret

