
-------- | --:--


手作りコチジャン味噌

2007-02-06 | 22:35

去年の暮れ、下関に行ってきました

唐戸市場の近くに韓国の人がやっているお店があり、

韓国ノリと、手作りのコチジャンでつくった味噌を買ってきました

ちょっと辛いけど、野菜につけながら食べたり、

焼き肉のときは

サンチェと肉をまき、味噌をのせくるくる巻いて食べます

(これにすると安いペラペラのお肉もおいしくなるし、

野菜でおなかいっぱいになるからありがたいのよぉ~)

今日は韓国風サラダ、海苔をたっぷりのせて、味噌をつけながら食べます

その味噌も、残りわずか・・・・・

インターネットで買えると思うので、今、同じような物を探しています


Comment

Post a comment

Secret

