スポンサーサイト

-------- | --:--


大阪 旅日記 2日目

2007-02-25 | 09:59

さて、朝がやってきました。お天気もいいし、今日は遊ぶぞぉぉ~



アメリカ村にある「ジャニーズ 大阪」へGO!
ここは、ジャニーズの写真が売ってます。
休みなどは、行列ができるけど、平日なのですいてました。

買うつもりはなかったのに、見てたらほしくなって、
ついつい「丸ちゃん」の写真を1枚購入

娘たちとアメリカ村で古着を購入
(今日は月曜日・・・・学校はさぼってます・・・先生、ごめんなさいませ)
大阪は品数も多くて、いいわぁ~

道頓堀までぶらぶらお散歩

結構、名前の知れたお店で大阪のお好み焼きを食べた。
・・・・・・夏に食べた時はすごくとおいしいと思ったのに・・・・・
・・・・今回は、おいしくない・・・・・・
お店によって、違う~

すごーい。ドンキホーテの巨大観覧車。
高いとこが苦手な私は、もちろん乗らない・・・

さて、旅行も終わり
車に乗って、広島へ~



AUTHOR: yukarin URL: http://blog.goo.ne.jp/yukarin9515ancora/ DATE: 02/26/2007 23:46:47 おおさか~♪
この間は「あしたのジョー」を○○○と間違えるなんて、、、失礼しました~、、、(汗汗)
大阪、楽しいところだと思うんですけど、なぜかみんなのあのスピードについていけない私です。
こわいです。。
夜の街をうろついてたら、こわい路地へ入ってしまったり、泊まっていたホテルに帰れなくなってベソかいたり、、
私にはむいてません、、、ねぇ。しょぼ~ん・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

