スポンサーサイト

-------- | --:--


GWに買ったお気に入りの雑貨

2007-05-06 | 11:22

さてさて、今日でGWも終わりですねぇ~

あれもしたい、これもしたいって思っていたけど、なんもしないまま終わりそう…


100円ショップダイソーで買ったサボテン。すごくと小さくてかわいい。

これも、ダイソー。エアープランツ??っていうのかな?水のいらない

植物。いろんな種類を、5個買いました


今回のお買い物での一番のお気に入りはこれ

マリーナで半額になっているのを見つけました。

それも、在庫がなくて、展示してあったやつで、角がちょこっと割れているから

値引きしてもらって、4個で1200円。

赤の色と、文字の形が超かわいいぃぃ~ 


ついでに陶芸作品もご紹介。

えんぴつ立ては、本当はパソコン教室で使おうと思って作ったんだけど、

あまりに、出来がよかったので、自宅用ってことで。

AUTHOR: なかむ~ URL: DATE: 05/09/2007 20:55:46 ごぶさた!
ご無沙汰してます~。
お元気ですか??
今日、やまもっちのお店に行ってここを教えてもらいました。

なんだか知らない間にすごいことになってるんですけど~♪♪
ってか、ブログも陶芸も凄いです!!
やまもっちもすごいね~!!って言ってましたよ♪

またおいおい顔合わせしましょ♪

前にメールしてから随分経ってますしね^-^
 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

