
-------- | --:--


長いもと水菜のトロトロサラダ

2007-05-17 | 18:52

今日のお料理レシピは、あっさり和風サラダだよぉぉ~

材料を切って混ぜるだけ。梅の味がおいしいですぅぅ



↑食卓で写真を撮るとオレンジ色になっちゃいます。

材 料 長いも 水菜 梅干し かつおぶし
味付け めんつゆ ごま油
作り方

①長いもはスライサーで細長く切ります

②水菜も三センチに切ります、梅干しは適当に切ります

③材料をボールに入れて、まぜまぜ。

できあがりぃ~


AUTHOR: ゆっぴぃ URL: DATE: 05/17/2007 20:50:52 おいしそう~
水菜のしゃりしゃり感と長いものねちょねちょ感
のコラボ
そそりますね
パスタソースにも応用できそう
細切りのりのせてもいいよね。
さっそく作ってみますね

Comment

Post a comment

Secret

