スポンサーサイト

-------- | --:--


デトックス浄美食ランチ

2007-05-27 | 10:30

カントリーグレインのレストラン Cafe SPROUTS

東広島にあります。月曜日、友だちとランチに行きました

体質改善できるデトックス浄美食ランチ1582円。

志和インターを降りて、くねくね山道をのぼって、やっと到着

古い民家をそのまま使ってるんだって。
行った日はお天気がよかったので、テラスで
ランチしました。

のんびり、山の中でのランチで満足満足
発芽パンは食べ放題だよ~

←広島関連のブログが
いっぱいです
AUTHOR: yukarin URL: DATE: 05/27/2007 23:16:45 カントリーグレイン!
ごはんは食べたことなかったので、今度行く機会があれば、行ってみま~すっ!
ナビがいるかなぁ~~?(笑笑)

広島ブログ、私も時々見てます。
いろんな情報があって、楽しいですよね~♪♪
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

