スポンサーサイト

-------- | --:--


ちいさなお客さま

2007-05-28 | 09:48

ちいさなお客さま・・・・それは子ネコちゃんですぅぅ~

うちの軒下で産まれたのかしら…庭で4ひきが遊んでいます



小さくて、めちゃ、かわいいよぉぉ~
茶色が3匹、白が1匹


白ネコちゃんが石にしがみついて、
木に登ってるぅぅ~

「がんばれ、がんばれぇぇ~


私が近づくと・・・・
石の後ろに隠れてるぅぅ~
かわいいぃぃ~


だんだん、慣れてきましたぁぁ~
石のうしろから、出てきた。

あれ、一匹いないぞ・・・



ママさんねこちゃんが、帰ってきました


「おかあさん~、おかあさん~
 おなかすいたよぉぉ~」

って、言ってるみたい…


お食事中
「これこれ、白ネコちゃん、
 おかあさんがつぶれてるよぉぉ~」

ママさんねこちゃんはすごくとべっぴんさん。
 
おぉ、あそこに見えるのは・・・・


うちの「メタボリック猫 杏ちゃん」

なんという、風格。

「あなた、少し痩せなさいよぉぉ!!
この前、夜中に板チョコ、半分も食べて、
朝、動けなくなっていたでしょうぅぅ~~」

広島関連のブログがいっぱいです
AUTHOR: jimmy URL: DATE: 05/28/2007 19:48:04 か~わいい!
ま~なんて可愛いのでしょう!
何度も々繰り返し見入ってしまいました。
お話つきなので とっても楽しく拝見しました。
「紹介された広島ブログ」も皆さん        すご~いですね。
やっぱり檸檬先生ですね。応援してま~す。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

