スポンサーサイト

-------- | --:--


春休み1 マリーナポップ

2005-03-31 | 01:50


3月の第5週目、生徒さんと同じく私も仕事はお休みです。
春休み真っ最中です!(せんせ、赤とんぼさんごめんなさい)
子供達も春休みなので
「よし!ここで名誉挽回!母親の力を見せなくては・・」
そう思い、ガキんちょ三人と観音にできた
アウトレットモール「マリーナポップ」に行って来ました。

いろいろとショップを見て買い物をし、お昼と食べ・・
そこまでは私は完璧な母親だったのです。

写真に写っている観覧車、小さな観覧車に娘達が乗りたいといい出しました。
ちょっといやな予感はしたけど、小さいし、これぐらいは大丈夫!
「うん、乗ろう」と元気よく答えた私。
チケットを買うために自動販売機に並びあと二人で私の番。
だんだん気分が悪くなる。あらためて、高さを見て・・
「ごめ~ん~母さん怖い、乗れんよぉ~
そういって私は並んでいた列を離れた。
娘達は「なんなんねぇ~もう、役にたたんのんじゃけいぇ~」

そう、私には怖いものはない。絶対ににない。と・・思っているけど。
でも、高い所はすごくと嫌いなのです。

そんな私が次の日に高い灯台に登るはめになりました・・・
春休み日記2につづく・・・



AUTHOR: 赤とんぼ URL: DATE: 03/31/2005 17:44:15 名誉挽回!・・・ならず?
マリーナポップ行かれたんですね
どうでした?
私もいつか行けたらとは思うのですが・・・
なかなか行けません
名誉挽回できたでしょうか?
高いところ苦手なんですね
私は高いところ大好きなので
今度乗ってみたいと思います
スポンサーサイト

Comment

一時間かかりました。

ベロさん、私は平日だったから、

川内から一時間で到着しました。

土日は多分すごいと思います。

空港あたりからノロノロ運転でした。

駐車場は空いているのに、一台ごと

駐車券を取るため、渋滞するのだと、

思いました。

  • 2005-03-31 | 21:46 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

