
-------- | --:--


一眼レフってすごいわぁ~

2007-06-03 | 21:26

今日は小学校の運動会。
それもうちにとっては小学校最後の
運動会なのです。
だから、写真をきれいに撮りたくて、
一眼レフのカメラを借りました。

ホント、すごいぉぃぃぃ~めちゃきれいな写真が
撮れるんだぁぁ~

メタボ猫 杏ちゃんをモデルに
写真をご紹介します

屋根の上でお外を見ている杏ちゃんを・・・

ズームすると、わぁ~こんなにきれい。

いつもの場所の杏ちゃんを・・・ズーム。

おぉぉ~はっきりくっきり~



かわいくない顔だねぇ~


こえぇぇぇ~

今日、メタボ杏は
ちからのおはぎと刺身を一切れ
盗み食いして、
またまたデブになりました

広島関連のブログがいっぱいです


 

AUTHOR: jimmy URL: DATE: 06/04/2007 14:39:33 杏ちゃんナイスショットですね!
私も一眼レフ買ったのですが、いまいち取れません!
さすが、先生ですね。
杏ちゃんの表情が良く撮れてて素敵で~す。
私もモット挑戦してみま~す。

Comment

ありがとうございます

jimmyさんへ

一眼レフ買っちゃったんですね。いいなぁ~

写真、いっぱい撮ってみてくださいね。



tyatyaさんへ

初めて一眼レフで写真を撮ってみたけど、

ホントに綺麗に撮れるよ。



萌ちゃんへ

うちの杏は甘いもの大好き猫。

饅頭やチョコ、ケーキ。なんでも食べます

だから、デブデブ~抱っこしたら重い・・・・・

  • 2007-06-11 | 13:46 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

