
-------- | --:--


100スキで石焼風ビピンパ

2007-07-09 | 11:37

100円ショップ「ダイソー」で買った100スキで

石焼風ビピンパを作ってみましたぁ~

おこげもバッチリついて、あつあつふうふうで美味しかった~

100スキ、最近、いつ行っても売り切れ・・・・

もうダイソーさん、作る気ないのかなぁ

材料
ごはん ビピンパの素 たまご

作り方
①100スキを熱します
②ごま油を引いて、ご飯を入れて、ビピンパの素を入れて、まぜまぜ。
③中央にたまごをのせ、のりをかけます
④火にかけたまま、全体を混ぜます
                すると、こんな感じ
おこげもバッチリ
AUTHOR: おまち URL: DATE: 07/09/2007 22:33:12 まあ!
これは おいしそう! 一人分ずつかな?
このまま食卓にでると チョッピリ贅沢感あり  私も 100スキ 探すよ この100スキの受け皿は 檸檬ちゃんは
どんなふうにしてるんだろう ね

Comment

お家で石焼!

美味しそうに焦げてる感じ~ビビンバ大好きでよく食べに行ってたけど閉店され… 長い間たべてないネ…

家ではあのカリッとしたコゲが出来そうもないので

諦めていたんで~す 100均に行って見なくては。(*^^)v 

  • 2007-07-10 | 19:46 |
  • tyatya URL :
  • edit

追伸

今日10日会社の近く(土橋ダイソー結構大きい所)に行ったけど なかったよ

結局 近くの100金でせっかくきたんだからと300円のスキを買った これ意味ないかも

まあ 挑戦する気が大切だね

ところで 私はどうしてか投稿手続きがとれない グロブとやらはテンプレートに載ってちゃんと画面に出てくるのに... 

  • 2007-07-10 | 23:52 |
  • おまち URL :
  • edit

私も使ってます。

我が家でも100スキ大活躍です。

最近は本も沢山出てきましたよね。2冊購入しました。

やまいものとろとろ焼きも美味しいですよね。

我が家は今晩ビビンバにしようかな~

  • 2007-07-11 | 10:20 |
  • 華 URL :
  • edit

ありがとうございます

なかむぅ~へ:あんた、東京いくん?



萌ちゃんへ:アジ、さっそく作ってくれてありがとう



tyatyaさんへ:この前、お菓子持ってきてくれて

       ありがとう~美味しかったよ。



華さんへ:最近教室に来られないから、寂しいよぉ



  • 2007-07-12 | 10:53 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

おまちさ~~ん

おまちさんの正体、わかったよぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif>

元気ぃぃ~?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>



100スキ、300円でいいんよ。ダイソーでも本当は

210円なんじゃ。300円でアレが手に入ったら、

それは、超ラッキーよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>

土橋の、どの100均に300円のが、ある??



鍋敷きは、私はコルクのタイプを使ってるよ。



それと、かもめ倶楽部は担当の先生にメール

する事になったから、大丈夫よぉ~



おまちさん、なんか、私が留守にしてる間に、

ブログ作って、大進歩してるじゃん~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>



早く戻れるように、頑張ってるからねぇ~





  • 2007-07-12 | 11:04 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

tokyo???

ほっ!?

東京へ行くとはどこからの情報でしょ!??



遊びには行きたいですけど、

転勤とかはないですよんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif>

  • 2007-07-12 | 12:48 |
  • なかむ~ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

