
-------- | --:--


タンドリーチキン&100スキオムレツ

2007-07-12 | 12:38

私は自分で性格を分析すると・・・・

多少、めんどくさがり屋。かな??

だから、料理も良くビニール袋を使って作っちゃいます。

だって、洗わなくてもいいんだもん~

このタンドリーチキンも、ビニールの中に、材料を入れて、

一晩置いて、焼くだけ。超簡単なのよぉ~

材料:鶏もも肉 

調味料:ケチャップ 小2
     カレー粉 小1
     プレーンヨーグルト 大2
     しょうゆ 大1
     コショウ 少々
     おろしにんにく 少々 

作り方:もも肉はフォークであなをあけます。
ビニール袋に材料をいれて、まぜまぜ。
一晩置いて、フライパンで焼きます 

100スキで作った、
野菜いっぱいのオムレツ
←広島関連のブログが
いっぱいです
AUTHOR: yukarin URL: DATE: 07/14/2007 00:29:51 お腹すきました~・・・
檸檬ちゃんのおいしいごはん食べたいですぅ~♪
未だ100スキに出会えない私です、、、(泣)

Comment

Post a comment

Secret

