
-------- | --:--


春休み2 エメラルドの海角島

2005-03-31 | 17:28

水曜日、角島に行ってきました。
角島大橋を渡り、

いやだ、いやだ、と言うのに説得され、
泣く泣く灯台に登り・・


灯台にしがみつき、カニさん歩きをしながら
エメラルドの海を見ました。
灯台から降りて食べたイカの塩焼きがまた絶品です。


そのあとは、青海島に行き


きれいな夕日を見てきました。


広島から車で約三時間でいけます。
おすすめは、やっぱり夕日。
私は青海島から夕日をみたけど、
角島で見るほうが海に落ちていく太陽が
一段とオレンジ色が素敵だと思います。

AUTHOR: ベロ URL: DATE: 03/31/2005 21:49:51 私も怖かった!
1昨年、夏に行ったことがあります。「角島」周りの海がきれいですよね。灯台は少しボロイ感じで怖かったのを覚えています。狭いし・・母役2つ済みましたね。ご立派

Comment

残念!!

ぶれ具合っていう問題じゃなくて、

デジカメももてない状況ですから・・

持ててるのは灯台ですから。

・・・・・・・残念!!!(波田陽区だよ)

  • 2005-04-02 | 23:17 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

