
-------- | --:--


檸檬ちゃんの大切な友達

2007-07-14 | 22:50

檸檬ちゃんが高取校で仲良くしてもらってる「おまちさん」が

ブログにデビュー!!しちゃいました。

おまちのひとり言」だよ

5月から高取校を同僚のK先生にお願いしている間に

おまちさんは、大進化!!

しばらく会ってないけど、こうして、つながりが持てるブログって、

何か、いいんじゃないのぉぉ~

AUTHOR: おまち URL: DATE: 07/15/2007 10:27:49 なんとかしようと
昨日は台風でも登校 生徒うちが一人だ お陰でワンツーマンでひとりじめ みつちりプログとやらの講習ができ やっとこさで投稿できた上
檸檬ちゃんに華々しくお披露目コマまで設けてもらって
若い人たちからのエキスをここで吸収するチャンスができたよ
  

Comment

Post a comment

Secret

