
-------- | --:--


ゴーヤの韓国風ナムル&サラダパスタ

2007-07-19 | 13:10

夏野菜のゴーヤとモロヘイヤの韓国風ナムル。

それと今日の檸檬ちゃんのランチ、冷たいパスタです

野菜は冷蔵庫にあるものをスライスします

大好きな粉チーズをたっぷりぃぃ~

ダイエットの為に麺を少なくしたけど・・・・・

食べすぎたぁ~腹いっぱいで動けねぇ~

ゴーヤ&モロヘイヤの韓国風ナムル
材料
ゴーヤ モロヘイヤ 韓国のり
   
調味料
あじ塩 ごま油 しょうゆ ゴマ

作り方
①ゴーヤは苦味を取るためにさっとゆでます
②モロヘイヤも茹でます
③調味料・韓国のりをくわえてまぜまぜ。
ひんやり サラダパスタ

材料
スパゲティー(少なめね) 
豚ももスライス 
とまと レタス 玉ねぎ

調味料
イタリアンドレッシング 
マヨネーズ 粉チーズ 

作り方
①少なめのスパゲティーを茹でます
②その間に、野菜をきります
③スパゲティーを水で洗います
④豚ももスライスをゆでます
⑤豚ももスライスも氷水で冷やします
⑥全部をまぜて、ドレッシングで味付け。
⑦粉チーズをたっぷりのせます

AUTHOR: 野の花 URL: DATE: 07/19/2007 22:15:34 お久しぶりです
2品ともおいしそうですね。
ゴーヤは少し苦手ですがモロヘイヤはすごく好きなので食べられると思います。サラダパスタも簡単でおいしそうなので早速、作ってみたいと思います。

Comment

Post a comment

Secret

