スポンサーサイト

-------- | --:--


焼チーズカレー

2007-09-17 | 11:20

レトルトの中辛カレーを大量にもらいました。

しかし!!わが家のおこちゃま達は、辛いカレーが食べれません

(いまだに、バーモンドカレーの甘口なのよぉ~

と、言うわけで、ちょこっとアレンジしました。

名付けて『焼チーズカレー』




ご飯の上に、レトルトカレーをかけて、

別に炒めておいた、牛肉スライスとえりんぎをのせて、

チーズをのせて、

オーブントースターで焼き焼き。

今思えば、ゆで卵のスライスをのせてもよかったかも。

明日はスガシカオのライブそれも!!小さなライブハウス。

整理券番号もバッチリ

背の低い小学6年生の娘でも、見えるよねぇ~


AUTHOR: yukarin URL: http://blog.goo.ne.jp/yukarin9515ancora/ DATE: 09/17/2007 22:35:31 タイムリー!!
滝といい、カレーといい、先日、焼きカレーをお店で食べました!!
焼きカレーってどんなのがくるのか想像がつかなかったんですけど、コレコレっ!!
あっつあつで、ハフハフしながら、、、(笑)
ちなみに、私も辛いカレーはダメです・・・
今度、家でも作ってみよ~~~♪
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

