スポンサーサイト

-------- | --:--


動物園のフリーマーケット

2007-09-25 | 13:17

昨日、安佐動物園であったフリーマーケットに行ってきたぁ~

雑貨、大好きな息子に「フリマがあるんじゃけど、行く?」と聞くと、

「行く行く!!」というので、二人で10年ぶりぐらいに動物園に…

しあわせノートのyukarinnもいたよぉ~

私が買ったもの

かわいいビン
ピアス入れ
カード立て
ネックレス
額縁
針たて&ビン
ヘアピン

こんなにあって、500円
(安いわぁ~さすが、フリマ!)
ほとんど、yukarinnの店

きれいなブルーのグラス

これは、息子の買ったもの

植物
コースター
ふで入れ
なぜか・・・ピストル

yukarinnにプレゼントしてもらった
人形鉛筆

ピストルを買おうと、手に取りそうになった瞬間・・・

小さな男の子が、おかあさんに「てっぽう買ってぇぇ~」ってねだったら・・・

「そんなもの、いりません!!!」

それを聞いて、一瞬、のばしてた手が止まってた息子

その親子が遠くに行ったら、そっと手に取って、買ってたぁ~

高3にもなって、そんなもの欲しいなんて、バカだねぇ~

そのあとは、「せっかく来たんだから動物見ようやぁ~」

というわけで、ほんのちょっと動物を見て帰りました

AUTHOR: 風ちゃん URL: DATE: 09/25/2007 17:16:53 楽しそうだね!
高3の息子さんとママで動物園とは?  少しびっくり、、、、、。とても素直ないい息子!。
それにしても、やすいねえ~。こんなにたくさんで。
ボクの買ったものピストルでよかったね。
斧  だったら  ヤバイよ!
スポンサーサイト

Comment

風ちゃんへ

ピストルではなく、斧だったら・・・間違いなく

斧だったら、そのまま、息子は動物園のおりの中に

あずけます!!!

今日も、「かぁ~(私の呼び方ね)玉がなくなったけい、買いに連れて」だってよ。まだまだ赤ちゃんなんよねぇ~

  • 2007-09-26 | 23:37 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

yukarinへ

ハニカミ王子~~(笑 奴がぁ~かよぉ~

私から見たら「ハナタレ王子」だよぉ~

yukarinからプレゼントしてもらって鉛筆は

彼の雑貨の、一軍、二軍、三軍って置き場の中でも

一軍に飾ってあるよ。

  • 2007-09-26 | 23:44 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

tyatyaさんへ

フリマはすごくと面白いよ。

大田川で月に2回あるフリマはよく行くけど、

あそこは業者が多くて、イマイチなんよねぇ

久しぶりに息子と歩いた動物園。

楽しかったよ。

その息子も4月には大阪に行っちゃう・・・

もう、泣きそうなんだけど・・・

  • 2007-09-26 | 23:49 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

