スポンサーサイト

-------- | --:--


チーズバーガーは好きではなかったの?

2005-04-02 | 23:03

今年中学生になる娘は念願だったコンタクトレンズを手に入れた
2年前、視力が落ち、メガネを買ったのだが、何か嫌なことがあったのか
この一年、どんなに説得しても、全くメガネをかけない生活を続けていた。

コンタクトを買うために視力を測ったが、視力は0.01
「0.01でどうやって生活していたのか・・彼女は自転車にも乗っていたし・・」
先生の話では一メートル先の人の顔もはっきり見えてない状態だったらしい。
 
はじめてのコンタクトを装着した瞬間、私の顔を見て、
「うわぁ~久しぶりに母さん顔を見た!!」と言った。

その後、マックに行った。
「うち、てりやきバーガーのセット、ポテトはLにして!!」彼女は言う。
????彼女はこの何年かマックに行ってもいつも決まってチーズバーガーだったのに・・??
「どうしたん、急に・・」私が聞くと、
「うん、今まではねぇ~メニューが見えんかったんよ。だからずっとチーズだったけど
 今日はちゃんと見えるんじゃぁ~てりやきっておいしそうじゃもん」
そう言って、彼女はてりやきのセットを美味しそうにたいらげた。

娘よぉ~ごめんねぇ~私は視力がいいからマックで好きな物を
注文できなかったあんたの苦労がわかんなかったよ。
これからは、好きな物を注文していいよ。
母さんのおすすめは冬に出るグラタンコロッケバーガーだよ
それと、ベーコンレタスバーガーもおいしいよ」
AUTHOR: ベロ URL: DATE: 04/03/2005 17:24:04 かわいそー!
お母さん!
1年間も「かわいしょう」
今年は色んなバーガーを召し上がれ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

