
-------- | --:--


うれしいなぁ~欲しかったんだ~

2007-10-04 | 11:53

きゃぁ~きゃぁ~

もらっちゃったのよぉ~それは、何かというと・・・・・

この、鋭い目。
これは、誰かというと・・・

カープの前田智徳!!

そして、これは何かというと・・・
前田智徳2000本安打
2000個限定フィギュアだよぉ
 
私のコレクション用の棚に
飾ってありますぅぅ~

15年前に、さがしにさがして、
買った医療ケース。お気に入り

フィギュア、息子に狙われている

前田が2000本安打を決めた日。カープのHPで発売予定って!!

「これ、欲しいぃぃ~注文し~よ」って思っていたら・・・

数日後、限定って事知らなくて、すでに売り切れの文字が・・・・

でもぉ~こうして、もらっちゃいました

偶然って、スゴイなぁ~ありがとぉぉぉ~

AUTHOR: なかむぅ URL: DATE: 10/04/2007 16:13:54 Unknown
おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

めっちゃ欲しい。。。。。。。。。

2000本安打達成の日に行けなかったし、
何も買えなかった俺としては、
こういうのがすごく欲しい!!!!!!!

今度乗り込んで............ (; ゜゜) コッソリ と
いただいて帰ろうかな壁|m`)ムフッ


いいなぁ...

Comment

イッタ直後のくり○りす

ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww





  • 2007-12-07 | 16:11 |
  • もんもんもん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

