スポンサーサイト

-------- | --:--


パソコンはいつ壊れるか、わかんない

2007-10-15 | 14:34

「みなさん、元気ですかぁ~~」・・・・と、猪木風に言ってみるけど・・

私は落ち込んでおります

それは、どうしてか!!!それは、私のパソコンがこのような状態に・・・



数日前からスイッチをいれても、すぐに切れるので、

昨日からカバーを外して、修理をしているんだけど・・・・直らないよぉ

そりゃ~もう、かなり使ってるし、こき使ってるから、寿命なのかもしれないけど

あぁぁぁ~最近、バックアップ、取ってないのよぉぉ~

娘のデータもあるし、写真や音楽もあるし、インターネットのお気に入りも・・・・

土曜日の最後の授業で生徒さんに「バックアップは大切ですよ」

なんて、偉そうに言って、自分がこうじゃ~ねぇ~

「みなさん、大事なものはバックアップ取りましょうねぇ~」

AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 10/15/2007 20:51:48 パソコンのご機嫌がわるいのですか?
檸檬先生、パソコンの修理もせられるのですか?すご~いです。
先日のサーモンのオニオン焼き、さっそく作ってみました。パセリものせました。
まんねりの何時もの我家の鮭料理と違いおしゃれな、一味、違う鮭で美味しく頂きました。
スポンサーサイト

Comment

なかむ~へ

電源は入れても、ランプがつくだけで、

すぐに落ちる・・・・

でも、日曜日何度も挑戦して、一度電源が入ったから、とりあえず、大事なものは保存できた。

しかし、それからも二度と電源は入らない。

前から、スイッチは調子が悪かったんじゃ。

変な音はしないんだけど、もう、アウトじゃね。

  • 2007-10-17 | 17:23 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

ってことは...

スイッチじゃなくて、

電源コードが刺さってるところの根本が

悪くなったのかもしれないね。



あそこは壊れたら電圧が安定しないから、

正常に稼動させにくくなるのね。



そこだけ部品変えたらいいんだろうけど、

型から見たら古そうだよね...



買い替えですか!?ついにVista??

 

  • 2007-10-18 | 12:48 |
  • なかむ~ URL :
  • edit

ワォ~大変ですネ

パソコンの故障って思っただけでパニックに成りそう檸檬ちゃんのを見て中身の掃除をしなくてはと 思うだけ中々その気に成るまでが… ひょっとして新品になったんですか?(心配)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>ってね。

  • 2007-10-23 | 11:53 |
  • tyatya URL :
  • edit

Post a comment

Secret

