スポンサーサイト

-------- | --:--


大阪 

2007-11-20 | 13:32

土日にいった、大阪の写真です

色んなトラブルがあった旅行でしたので、写真だけ。

(まだ、語る元気がないのですぅぅ~)

 

ディアモール大阪(梅田の地下街だよ) 道頓堀にあるお気に入りのキャラクターショップ
初めて「法善寺横丁」へ      「オモニ」というお店、最高のおいしいよ

 ↑アメリカ村、私がよく買う店     ↑ビックステップ(複合ビル)

AUTHOR: akiko. URL: DATE: 11/21/2007 09:58:31 おひさしぶりです。
檸檬さん お久しぶりです。私も半月ぐらい休んでいました。色々やぶようばかりでパソコンを開く暇が有りませんでした。お元気そうですね。私も元気しています。
寒くなりましたので、風邪など光れませんようにね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

