スポンサーサイト

-------- | --:--


「鶏の手羽中のうんま~~~~揚げ」に挑戦

2007-11-26 | 12:12



スローライフの日常」のnaomiさんが作ってた料理に私も挑戦~~

鶏の手羽中のうんま~~~~揚げ

これ、おいしかったですよぉぉ~。うんま~~って叫んだよ

母ちゃんちのご飯」っていうブログ。
ここにレシピが載ってます

私は黒砂糖がないので、三温糖で代用。

バルサミコ酢もないので、普通の
お酢で作りました。


洋風な大根煮物

材料:大根 ベーコン バター

大根とベーコンで煮物を
作ります。
仕上げに大さじ1ぐらいの
バターを入れます

バターの香りがふわぁ~と。
たまには味を変えると、よく食べてくれます

ピーマンとしおっぺでもう一品

ピーマンとしおっぺをまぜて、
レンジで、加熱。

それだけだけど、あと一品って
いう時に、便利です
ちょっと贅沢な揚げだし豆腐

何で贅沢かというと・・・
これに使った豆腐は「男前」っていう豆腐。
350円ぐらいかな??

普段はめったに買わないけど、「半額シール」が
貼ってあったわけなのです。

やっぱり豆腐がおいしいと、
揚げ出しにしても、おいしかったです~~
うちのメタボ猫 杏ちゃんの写真

←眠たいんなら

ちゃんと寝れば??

そんなに座ったままで、

コックリ、コックリするぐらいなら・・

いつも思うけど、大きなお尻だねぇ~
あんちゃんは
AUTHOR: yukarin URL: http://blog.goo.ne.jp/yukarin9515ancora/ DATE: 11/26/2007 17:26:29 ハイッ!食べに行きますっっ!!
鶏、大好きですっ!!
鶏の手羽中のうんま~~~~揚げ!!檸檬ちゃんとこ食べに行きますぅぅっっっ!!!
見ただけで、おいしいっていうのがわかります(笑)

杏ちゃんナイスです♪
可愛い。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

