スポンサーサイト

-------- | --:--


杏ちゃんぅぅ~ん。どこにいるのぉぉ~

2007-11-29 | 13:48

いつもなら、リビングで寝ていて、誰かが起きるとえさが欲しくて、

「ニャァ~ニャァ~」と枯れた、かわいくない声で鳴く、三毛猫の杏ちゃん

昨日の朝・・・・あれ???・・・声が聞こえない?

最初はみんなで「あんずぅぅ~」と冷静に探していたけど・・・やっぱり、いない・・・??

だんだん、焦ってくるあんずぅぅ~」と探し回るけど、いない。

えさをふって、一階のおばあちゃんの家も探すけど、いないよぉぉぉ~

一つ、気になることが・・・それは、朝4時ごろ、お父さんが釣りに出かけている。

もしかして、その時、外へ出たのかも・・・

みんな心配だけど、、学校の時間があるから出かける。私も仕事へ・・・

仕事していても、落ち着かない・・・

「このまま帰ってこなかったらどうしようぅ~」不安がドンドン膨らむ

夕方、学校から帰った子供達はえさを鳴らしながら、探していた。

なかなか、見つからない。すると、電話が・・・

「杏、おったよ!!」「トラクターの下にいる」

夜、仕事から帰ってすぐに、杏を抱っこして

「もう、お母さんすごくと心配したんよぉぉぉ~」とスリスリ

杏は嫌がってるけど・・・そんなの関係ねぇ~

杏を拾ってきた娘は「いつもは可愛くない奴だけど、いないと困るね・・・」

みんな、その日は学校にいても落ち着かなくて、急いで帰ってきたみたい。

メタボ猫、杏がどんなに大事か、よ~~く、わかった一日でした

今日はめったにない、可愛い写真を

AUTHOR: tanimoto URL: DATE: 11/30/2007 22:42:45 杏ちゃ~ん!
アァ~の コォ~の云っても、可愛い杏ちゃん!
黙ってお出かけはダメよ! 悪い病気が流行っているのだから・・・ね。
杏ちゃん良く見ると、マスクを・・・かけているのね。しかし可愛いネェ!!
(間違えて、1日前に入れちゃいました!恥ずかしっ!)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

