
-------- | --:--


「めざましごはん」のためのカップ

2007-12-03 | 11:06

「めざましごはん」って知ってますぅ~??
タレントの優香ちゃんがCMしてるやつ。
あれって、農林水産省のオススメなのですね、
インターネットで調べて発見。
ホームページはこちら

朝9時までにごはんを食べると・・一日シャキッ!!

同じことを均整院の先生に一年前に言われて、
それまでは朝ごはんは食べなかったんだけど、がんばって食べはじめた。

最初は、つらくてつらくて・・・・だって、私、低血圧で
朝はコーヒーを飲むのがやっとだったもん。

そんなわけで、まずは流し込める、お茶漬けからスタート。
味を変えるために、ホタージュスープをかけたり、
インスタントみそ汁をかけたり・・・

すると・・・確かに調子いい感じ

先日、専用のスープカップを買っちゃったぁぁ~
緑井の天満屋に「白・赤・緑・茶色」4色あった中で、
赤と緑を選びました


AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 12/06/2007 18:38:38 素敵なカップですね~
低血圧、大変なのですね~。
朝食は一日の力になると言いますものね~
コーヒーだけより、きっと元気が出ますよ。頑張って食べれるようになってください。

Comment

Post a comment

Secret

