
-------- | --:--


お塩を味わう「れんこんチップス」

2007-12-08 | 21:05

今日の料理は「れんこんチップス」&「イカの天ぷら」

檸檬ちゃんの天ぷらは塩で食べます

 

 れんこんを薄切りに
水にさらして、ざるに上げて
水を切ります

片栗粉をまぶして揚げます

   「うちな~」沖縄の味付けの塩

ガーリック味のお塩
   イカの天ぷらもお塩で・・
AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 12/11/2007 15:11:53 薬味入れ素敵ですね~
レンコンチップス、からっと揚がっていますね。お塩もいろいろあり買う時迷いますが、うちな~塩ちゃんとか美味しいのですね。今度使ってみます。てんぷらは大根おろしで、てんつゆで食べるのも美味しいですが何といっても揚げたてを、美味しいお塩で食べるのが一番ですよね。

Comment

Post a comment

Secret

