
-------- | --:--


いつもの大阪~♪

2008-02-21 | 13:55

またまた、いつもの大阪♪

今回の目的は、春から大阪の専門学校に入学する息子のアパートの契約。

2月10日、新幹線で、いざ!出発~!!

仮で押さえてもらった物件を見せてもらって、契約終了。

では、ここからが本当の目的、さあ、息子よ!2日間、遊ぶぞ~!(^^)!

息子に「何食べる~?」と聞くと・・・「串かつ食べたい!

それではお店がいっぱいある新世界へGO!!



通天閣がある新世界っていう地区
さすが、日曜日、人がいっぱい~(@_@。


ビリケンさん
こんなものもいたぁぁ~


串かつのお店「近江屋本店」結構有名??



ここは衣が他の店と違って、もちもちなのよぉ~
すごくとおいしかったよ~(^_^)
昼からビールを2杯も飲んでしまったぁ~


ショッピングをしに、なんばパークス
この中にはショップや映画館、カフェがたくさん。
お目当てのお店もあったし、満足満足。


ベンチでひとやすみ

夜はホテルの近くの居酒屋へ

温泉卵のシーザーサラダ
じっくり煮込んだ豚の角煮
牛肉たたき
いくらてんこ盛りおにぎり などなど




朝、ホテルの近くのお初天神に・・・
縁結びの神様なんだって。

午前中はおしゃれなお店が多い堀江っていう
地区でショッピング~
アメリカ村に移動して、たこ焼き食べたぁ~

2日間、いっぱい遊んで、クタクタ~

でも、楽しかった。!(^^)!

AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 02/27/2008 15:19:41 大阪、面白いとこがいっぱいですね
またまた、大阪、息子さんと楽しんでこられましたね~
息子さんが在学中、淋しいでしょうが、この機会に、いろんな所、たくさん楽しめますね~。息子さんとの素敵な親子関係、これからも続けてください

Comment

Post a comment

Secret

