スポンサーサイト

-------- | --:--


小さかった息子が大人に見えた日

2005-04-10 | 09:59



高校の入学式にでかける息子の後姿。
有名デザイナーオリジナルの制服で、
実際に着てみると、おしゃれな感じでかっこいい!!
しかし、価格も半端じゃなく高級なんだけど・・

入学式、小さい頃を思い出して、
ちょっと眼がうるうるになった。

成長が他の子より少し遅かった息子は
幼稚園ではボタンかけができなくて、いつも先生にやってもらっていた。
ひらがなもなかなか覚えれなくて、自分の名前を書くのもやっと。
背もクラスで一番低かった。
色水を作るのに、花を持っていったのに、
「おかあちゃん~ボクのね、花は色が出ないからって、
 誰も使ってくれんかったんよ・・・」と
私の手をとって、泣きながら帰ったあの日。
(この時、私も泣いてしまったのです)

そんな小さな息子がこんなに大きくなりました。
制服を着ると、一段と大人っぽく見え、感動しちゃった。
AUTHOR: 家政婦は URL: http://blog.goo.ne.jp/yumemi-ru/ DATE: 04/10/2005 10:52:53 ご入学おめでとうございます。
息子さん、頼もしく成長されたんですね。
私も息子がいますが、女の子と違って、母親離れが遅く、それが又かわいさと、いとおしさに繋がりました。
 娘から見ても息子に甘い母親だそうです。
 これから、まだたくさんの時間を息子さんと持てて、本当にお幸せだと感じました。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

檸檬さん大きな息子さんがいらっしゃるんですね、頼もしいバックスタイルやけに靴が大きく見える・・・

  • 2005-04-12 | 20:45 |
  • ベロ URL :
  • edit

はい、その通りです。

実は息子のはいている革靴も学校の規定なので、

親としては節約のため、ついつい・・・

大きめを購入し、彼は今ミッキーマウス状態なのです。ズボンも長いのです。

  • 2005-04-13 | 23:07 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

