スポンサーサイト

-------- | --:--


3月12日も・・・卒業式

2008-03-13 | 14:22


昨日は娘の中学の卒業式。

いろいろ手を焼かされたこともあったけど、

これまた、担任の先生がいい人で、

最後の最後までお世話になりっぱなしでございました

とにかく、良く寝る子で、家族で一番早く寝るのに、

朝、起きれない・・・・・で、遅刻したり、欠席したりで、困ったものでした。

でも、先生は、頭ごなしに起こるのではなく、

「おぉぉぉ~○○はよく寝たせいか、すっきりした顔しとるのぉ~」と・・

ほんと、先生には何度も救われましたよぉ~



上の子からこの中学に
お世話になって連続、6年目。

この春には末っ子の娘が
ここに入学します。
うちの中学は卒業式は
1部と2部があります

2部は生徒会主催。

はじまりは、くす玉が割れるんだよぉ~

結構、感激の瞬間
式後は、隣にある公園に行って、
先生たちや友人と写真を撮ったりします。

檸檬ちゃんは午後から、
お仕事があるので、担任の先生に
よ~くお礼を言って、先に帰りました。
広島ブログ
AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 03/15/2008 11:25:21 ご卒業おめでとうございます
華やかで、素敵な卒業式のようでしたね。
今年は、檸檬先生、うれしく、忙しい春ですね。
時には心配な事も、あるでしょうが、親にとって、子供達の、成長はなによりうれしいですよね~。子育て楽しんでください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

