
-------- | --:--


3月19日も・・も・・・卒業式

2008-03-20 | 10:48

とうとう、最終でございますぅぅ~

高校の卒業式、中学の卒業式が終わり、昨日は小学校の卒業式。

でも、あいにくの大雨。それもすげぇ~風が強くて、学校に到着したときには

スーツがビショビショ、セットした髪も風でぐしゃぐしゃ・・・・


 体育館の入り口

お天気が良かったら、式後は先生や保護者の列の中を通って、

落書きがいっぱいのランドセルを背負って、卒業証書を手に、

校門から出て行くんだけど・・・・・あいにくの雨。

廊下での見送りとなりました。

雨だから、写真もぜんぜん撮れなくて・・・・・お天気のバカやろぉぉ~



うちの小学校の恒例行事で、

卒業式には空っぽのランドセルを持っていき、みんなで落書き大会。

背中にも、びっしり書いてありました

うちの子は、すでに前日から落書きされてたけど。

これで、12年間お世話になった小学校ともお別れ。

運動会のお弁当とも、おさらばできるのねぇぇぇ~(朝、5時起き)





Comment

Post a comment

Secret

