
-------- | --:--


ブログ復活

2008-05-04 | 15:44

3月・4月といろんな行事があったので、
その間、ブログをお休みしていましたが、本日から復活です

いろんな料理とか、また紹介していきますので、よろしくお願いしますぅぅ

いやぁ~ホント、この春は忙しかったなぁ~
覚悟はしていたけど、ここまで予定が詰まると・・・やっぱ年なんかなぁ~
疲れがドット出ましたよ

●3回の卒業式
●入学説明会
●息子が大阪へ引越し
●3回の入学式
●春のデジカメ撮影会&講習会
●実家の引越し・・・・・・・・などなど

4月の最初なんて、ぜんぜん仕事できなくて、
同僚達に迷惑をいっぱいかけちゃったぁぁ~ありがとねぇ~

4月の第一週は、大阪に2回行って、帰って。

帰りには、梅田で、いつも行列ができるお店があって、
話題のバームクーヘンを
並んで買ったのは良かったんだけど、両手に荷物で、
駅の構内で、思いっきり、こけた!!

いやぁ~恥ずかしかったでございますよみんな、見てるし・・・

まあ、関西人は優しい人がいっぱいで、周りの人が助けてくれてもらったけど。

ようやく、落ち着いたと思ったら、ゴールデンウィークに突入!

長い休暇を楽しんでおります

AUTHOR: yukarin URL: DATE: 05/04/2008 22:43:33 お疲れさまです・・・!
ハードスケジュールだったんですね~。
檸檬ちゃんのお料理レシピ、楽しみに待ってますから~♪

Comment

Post a comment

Secret

