スポンサーサイト

-------- | --:--


名所になれない隠れた名所

2005-04-11 | 21:19


桜、満開です。実はこの場所ってこんなに大輪の桜がきれいに咲いているのに、
桜の名所にはなれない場所なのです。

ここは広島市の戸坂。私の実家の窓から見た風景です。
こんなに桜がきれいに咲くのに中がため池のため・・・・中に入れないのです。



そうやって、ちゃんと書いてあるのに、
私は小学三年のとき、池に入り、みごとに落ち死にかけました
助けられた私は親にこっぴどく怒られました
近所の皆様、私がこうやって生きているのも皆様のおかげです

だから、私は結婚するまで家族で花見をしたことがありません。
・・・・だって、目の前にこうやって見事な桜が咲いてるんだもん。
行く必要がなかったのです。
日曜日、実家に桜を見に行ったら、今年もきれいに咲いていました。
AUTHOR: せんせ URL: DATE: 04/14/2005 19:36:12 Unknown

教訓。見た目が綺麗なものには落とし穴がある。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

