
-------- | --:--


ボンルパの890円バイキング

2008-05-26 | 09:45

川内にある「ボンルパ」はひろしま駅弁がやっているお店。

和食中心でおいしい料理が890円で食べ放題。

実は歩いても5分もかからないとこに住んでいるのに

日曜日、初めてバイキングに娘と行ってみたぁぁ~





感想としては、これで890円は安いよぉぉぉ

女二人、これでもか、っていうぐらい食べちゃった。

もちろん、食後のデザートは別腹、これもいっぱい食べてきた


AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 06/02/2008 21:27:08 時々食べに行きますよ~
我家も数年前、廣島駅弁に、お正月のおせちをお願いして、ボンルパを知り、それからちょくちょく、行きます。お手ごろ価格でわりと種類もありますが、バイキングつい食べすぎになりますね~

Comment

Post a comment

Secret

