スポンサーサイト

-------- | --:--


「蕎麦切り あしゃぎ」でのんびり

2008-06-12 | 18:06

前から行きたいって思っていた「蕎麦切り あしゃぎ」

今日はお友達とお蕎麦を食べに行きました←(祇園にあるんよ)

隠れ家的な場所にあって、古い民家で空間がすごくと素敵ぃぃ~

こんなリビングがほしいなぁ~って思っちゃったぁ~

檸檬ちゃんは「地鶏蕎麦」の冷たいの。友達は温かいのを食べました


 



窓から光がいっぱい差し込んで、のんびりとした感じ。
天井が高いから、広々してた


テーブルの上にはお店で使っている食材の紹介
や、そばの実があった


蕎麦湯も楽しめました


冷たい地鶏蕎麦


こっちは暖かい地鶏蕎麦
AUTHOR: yukarin URL: http://blog.goo.ne.jp/yukarin9515ancora/ DATE: 06/13/2008 16:44:20 私も私も・・・♪
ココ、私も行きたいです、、。
お蕎麦好きにはたまりませんねぇ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

