スポンサーサイト

-------- | --:--


文教祭で和太鼓デビュー

2008-06-15 | 14:59

うちの困ったお嬢様は高校一年生。

今日はその高校の文化祭があり、下の子を連れて

いってきましたぁぁぁ~

だって、だってねぇ~「和太鼓デビュー」なんだもん




この中に娘がいるんだよぉ~ お母さんは感動でした

一年生だから、短い時間の演目だったけど、カッコよかったぁ~

毎日朝練習や昼練習、放課後練習、がんばったもんねぇ~

体育館の一番後ろの席だったから、立って撮影できました



この写真は次の演目。さすがにすごい!!

長い演目なのにぜんぜん乱れなくて、かっこよかったぁ

実は和太鼓部に入部したのは、入学式でこの演目を見たのがきっかけなのよねぇ~

その後は各クラスの展示やあげたこ焼きとクレープを食べて帰りました




AUTHOR: jimmy URL: DATE: 06/17/2008 18:53:55 素敵なお嬢様!
和太鼓倶楽部があるんですね!
和太鼓の音が体中響き、私も好きです。♪
お嬢さんもそんな音に惹かれたんでしょうか…?
左右の手を使う(ドラム・木琴など)
上手く出来そうに無い私は、
尊敬しま~す!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

