
-------- | --:--


ベロさんの料理作ってみたぁ~

2008-06-19 | 12:54

ベロさんにの日記に『なんでもかんでもらっきょ酢』ていうのを見て

私もらっきょ酢を買って挑戦!!

ビンとが取ってないので、
私はビニールで作ってみた

前はきゅうりとにんじん
後ろは、玉ねぎ

二日ほど漬けた玉ねぎに
ふた肉を炒めて塩・こしょうで味付けて、まぜながら食べてみたら…

「さっぱりしておいしいぃぃぃ~」


こんな感じの料理でいいのかなぁ~??
AUTHOR: ゆっぴぃ URL: DATE: 06/19/2008 19:09:02 簡単メニューばんざい
いつもまねして作ってますよ
今度は写真でお披露目しますね
きずいた時は食べ始めててぐちゃぐちゃになってて写真にならないんですぅ~(笑)

Comment

Post a comment

Secret

