スポンサーサイト

-------- | --:--


同窓会に行ってきたぁ~

2008-07-13 | 15:08

土曜日に高校の同窓会に行ってきましたぁ~

実に25年ぶり!!に同級生と再会(年がばれちゃうけどね)

仲のいい友達とは年に何度か集まって、飲み会をしてるけど、

他の子や担任と会うのは、初めて!!

だから行く前はちょっとどきどきの緊張でしたぁ~




そごうの前で友達と待ち合わせして、いざ会場へ!

もう、たくさんの人が受付に集まっていて、同じクラスだった子がいたぁ!!

「ごめん~顔は覚えてるけど、名前がわからんよぉ・・・・・」

「○○よねぇ~わかった??」

「きゃぁ~久しぶり!!元気だった??」

って会話があちこちで交わされました



担任が私たちのテーブルに来て、まずは名前あて。

なのに、私の番になったら「・・・・・・・・・」おい、忘れたんかい!!

あとで「ほんとにうちのことわからんのん??」っていうと、

「お前は○○よのぉぉ~」って。相変わらず口が悪いんだから。

パーティーの途中から抽選会。



私は「オタフク賞」をゲット

25年ぶりの再会の感想といえば・・・・・

「25年っていう年月は、かなりすごい!!」


AUTHOR: ゆっぴぃ URL: DATE: 07/13/2008 15:40:27 8月にクラス会
あたしは高校の同級生の「しのぶ会」があります。7年前に脳腫瘍で亡くなって、それ以来クラス会をしてなかったけど・・・
来るメンバーに卒業以来の人がいます
こわたのしみ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

