スポンサーサイト

-------- | --:--


広陵高校 おめでとう

2008-07-24 | 00:16

うちのバカ息子の母校「広陵高校」

祝!!夏の甲子園2年連続出場!!

そう~広島市民球場最後の高校野球の決勝戦。

今日の試合、さすがの決勝戦でしたねぇ~すごかったです!!

初出場を狙う「総合技術」2年連続の同カード。「総合技術」の力を感じます。去年は広陵が延長戦で甲子園の切符を手に入れた。

打倒「広陵」をかかげ死ぬほど、練習してきたんだよねぇ~

そして広陵も主将林君の言葉どうり、

去年の甲子園の決勝の悔しさ・・・

どこよりも練習してきたんだよねぇ~

そんな、お互い同じ気持ちで望んだ決勝戦。

お互い、負けられない。でもどっちかが負ける。

そして、結果は広陵が甲子園の切符を手に入れた。

応援メールでいってた・・・

「甲子園の忘れ物を取りにいってください」って。

私も思い出すのも、つらい去年の決勝戦。

優勝を確信できたあの試合。そして、あの結果。

でも、私思うんだぁ~去年のメンバーはそれぞれ、大学に進学したし

今のメンバーは悔しい気持ちもしたけど、新しい広陵だからね。

「決勝、そんなん、どうでもいいよ。楽しんで、甲子園でプレーしてね」

自分の友達が出る去年の試合、バスに酔うからって応援に

いかんのに、今年は大阪にいるから応援に行くって言う息子!!

結構、母校愛精神、まんぱん??うふふ









スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

