
-------- | --:--


アーモンドもみじ&ぼやき

2008-08-15 | 16:23

昨日は宮島水中花火大会でしたねぇ~

帰省している息子が友達と行くというので
「アーモンドもみじ、買ってきて!!多分、作ってるの一軒だけど」
そう言って、期待せずに待ってると、買ってきてくれましたぁ~

あんこ、チーズ、クリーム、チョコとかはよく聞くけど、
アーモンドはたぶん「紅葉堂」だけ??
ここのは生地がやわらかくて、おいしいよ

しかし・・・・・花火大会後が、なんで朝帰りなのね!!
男三人で、何がそんなの楽しんだろうかねぇ~??

一睡もせずに、遊んで、朝、帰ってきて3時まで寝て。
また、友達来て遊んで、夕飯だけ食べて、遊びに行って。

そのまま泊まって。ぜんぜん、家にいないじゃないの!!

新幹線代、返せ!!


Comment

Post a comment

Secret

