
-------- | --:--


杏の体重は4万円也

2008-08-16 | 16:57

この写真・・・そう、ノートパソコンの液晶がみごとに割れてるのですぅぅぅ

黒い丸い部分が割れて、そのせいで、下半分が映らない・・・
まだ、買って2ヶ月の私のノートパソコンがこんな目に・・・




←廊下で反省中

その犯人はこいつ体重6キロのメタボ猫 杏ちゃん

ノートパソコンの電源を落とし、ふたを閉じようとすると、
イヤホンが挟まってる・・・・
そのイヤホンを取ろうとした瞬間・・・・
ドスンって、杏がパソコンの上に乗ってきた

「ぎゃーーーー止めて!!!」
「今はやめてぇぇーーーーー!!」
「イヤホンがぁーーーーー!!」

そんな私の願いもむなしく・・・・
「ピキィ」と鈍い音・・・・・

そりゃぁ~いつもパソコンの上で寝てるのは知ってるけど、
時って言うものが・・・・なにもイヤホンが挟まってるときに
そんな重たい体を乗せなくても・・・・

あのねぇ~液晶が壊れたのは有償なんだよ。それも、高いんだよぉぉ~

修理代の見積り、4万2千円

「杏!!これからあんたはダイエットしてもらうからね!!」
「えさ、わからんように減らしてくからね!!」
「暇なときは、追いかけて、走らすからね!!」

杏!!弁償しろ!!・・・・・
と言いつつもできないことがわかってるのが悲しい。

「よし!!またがんばって、元気に働くぞぉぉぉ~」


Comment

Post a comment

Secret

