
-------- | --:--


お盆の疲れをぶっ飛ばす豪華ランチだよ

2008-08-18 | 15:26

お盆もやっと終わりましたぁぁ~仕事は休みだけど、ぜんぜん休みじゃない!

朝から食事の支度に、掃除にせんたく・・・・・

昼作って、片付けて、晩御飯作って、片付けて・・・疲れたぁ~

そんなわけで、疲れを癒すため、贅沢なおいしいランチを食べました

場所は川内にある「三日月」

お昼のランチは1500円が三種類。1000円が2種類。

今日は豪華に1500円だぁぁぁ(パソコンの修理代はこの際、わすれちゃえ!

「三日月ランチ」                    「半月ランチ」

もちろんデザートもぺろり
AUTHOR: jimmy URL: DATE: 09/07/2008 10:51:45 ボリュウムありますね!
おいしそ~ ♪♡
皆さん お盆過ぎてホットされてるんですね。
我が家も パソコンの調子が 悪いのですが…
わたしも、そんな事忘れた~い!

杏ちゃんの反省の写真かわいい~ですね。
なんだか見てたら、バケツ持って廊下に出されてる
ようにもみえま~す。(笑)

Comment

Post a comment

Secret

