スポンサーサイト

-------- | --:--


B'z20周年ライブ

2008-09-18 | 22:06

先月の終りに大阪、神戸に行ってきましたぁ

それは何でかというと・・・そう、神戸であった、B'zの20周年ライブです!!

旅行の始まりは広島駅で食べた
「サーモンサンド」
次の日は、「天神橋商店街」を
端から、端まで、歩きました。

ここは日本一長い商店街なんですよぉ~

ほとんどにアーケードがあるから、暑くもなく、歩きやすいです。

ここは安い洋服屋などが
いっぱい。わたし好みの商店街。

途中で、中村屋の60円コロッケを

歩きながら、食べました。
大阪天満宮にも行ってきました。
境内です
AUTHOR: ローカル URL: DATE: 09/18/2008 22:47:34 知ってた?
B'Zで検索し 
ふらっと 立ち寄りました

最後に立ち寄られた天満宮は

ナ・ナ・なんと
MONSTERのPRで

B'Zの二人は
大阪天満宮に来ました!

しかも、登場は 


境内から!  スゴイ!!  神です!


確かFM802?の特集やったかな?
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

