
-------- | --:--


長い坂道を登って・・・

2008-10-02 | 12:45

先週、可部にある山の上の高校へ行ってきました。

 

山の上の高校

 長い坂道をやっと登って・・・・

(足が痛かったよぉ

何があるかというと、
 娘の「体育祭」
和太鼓部

これを見に来たのですぅぅ~

今は骨を折ってて
太鼓はたたけないので、
「ちゃぎり」でした

カシャカシャって音がする円盤
みたいなものです
お昼は学食のラーメン 

おいしかったぁ~250円は安い
AUTHOR: モア ザ メリア URL: DATE: 10/02/2008 13:55:48 お疲れ様でした
檸檬先生のお嬢さん和太鼓部ですか
すごいですね
和太鼓部はあちらこちらのイベントにひっぱりだこですね
私も見せていただいたことあります
あのクルーの中のお一人だなんて
分かってたらもうちょっと注意して見せて頂いてたのに残念

Comment

Post a comment

Secret

