スポンサーサイト

-------- | --:--


陶芸教室

2008-10-13 | 13:12

可部の街中にあった陶芸教室が移転。

その間は教室がお休みだったけど、完成しました。

と、言うわけで、私もまた、月に二回、陶芸を楽しんでおります。

安佐町の久地にあります

以前は可部の街中だったけど、
今回は自然の中にあり、
空気がきれいで、
すごくと、気持ちいいです。


広~いテラス。中央にカバーがかかって見えるのはバーベキューセット。
春先に、ここでバーベキューをしました。


テラスからは太田川の流れが見えるんだよぉ~
教室の中も、大きな窓がついていて、

山がきれいに見えます。
今回作ったお皿。

結構大きくて、底には足がついてます。

どんな色になるのかなぁ~

楽しみ、楽しみ。
奥のグレーも大鉢。

これは長い紐をぐるぐるつなげて作りました。

これは白とピンクが混ざった色になります。

手前が三角のお皿。5枚作りました。


なんか、土をこねて、伸ばして、形にして、仕上げして・・・・

そんな作業が何も考えずにできる、今は癒しの時間かな?

いやなことも全部忘れて、作ることに集中できて・・・

どんな色になるか、わくわくして・・・・陶芸って、楽しい。

今度は何を作ろうかなぁ~
AUTHOR: モア ザ メリア URL: DATE: 10/13/2008 14:30:35 すごいですね
檸檬先生にこういう趣味があるなんて知りませんでした
手先を使って物を作ることがお好きなんですね
遠い将来つらい病気をすることなくて安泰ですね
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

